不妊教えてねっと|あなたの妊活・不妊治療を応援!

体外受精のQ&A

Q,流産してしまったのですが、いつ移植を再開できますか?

Q,判定の結果、陰性でした。次の移植は早めにすべきですか? それとも休んだほうがいいのでしょうか?

Q,移植後に基礎体温が下がりました。妊娠していないのでしょうか?

Q,移植からどれくらいで妊娠判定をするのですか?

Q,移植後に出血しました。受診したほうがいいですか?

Q,移植後、胚が落ちてきたりしませんか?

Q,移植後はお酒を飲んではいけませんか?

Q,移植後は安静にしたほうがいいですか?

Q,移植の際に尿を溜めることがあるそうですが、何のために尿を溜めるのですか?

Q,子宮の屈曲具合が強いと言われたのですが、移植できますか?

Q,胚移植を仕事が休みの土曜日にしたいのですが、可能ですか?

Q,夫が移植日に出張しますが、移植は可能ですか?

Q,移植の際、エコーを見せてもらいましたが、移植胚が白く、ぽわっと見えて、とても神秘的でした。胚はエコーでは白く見えるのですね?

Q,採卵からどれくらいで移植するのですか?

Q,胚移植は痛くありませんか?

前の15件 1  2  3  4  5